直線上に配置

出来事


2008.10.26.
いわきのチーム暁さんです。
今日は、親睦会でバーベーキューでした。

なんと、ボランティアでゴミ拾いをしていただいてしまいました。
僕は、感激してしまいました。
本当にありがとうございました。

2008.01.03.
TさんのZです。

限定300台のプレミアムカーでしす。
いいなーー。


2007.12.16.
トビヌケ釣り大会
優勝 マー君
おめでとうございます。

第二位
木村けんたろう君

大会初出場です。

2007.12.13.
そろそろ、池が凍結するので
お助けマンのこみちゃんが来てくれたので、
水車の設置を行いました。

撮影風景です。

2007.11.20.
トップ道の荒井けんたさんが撮影に来ました。


2007.11.11.
釣れない君の大会。

いつ見てもカッコイイデスネーー。

あいにく雨の中、ありがとうございます。

トークショーは、大盛り上がりでしたーーー。

2007.10.26.
木戸川でサーモン釣り大会?

ベテランのミユキちゃんです。


今回、初サーモン、これは、カナリ大きかったです。
一生に残る1匹ですね。

来年もチャレンジするようです。

2007.06.24.
アングリングファンの取材が来ました。


小久保りょうこちゃんが可愛いですねーー。

2007.0816.
バベルの名手 NEOさんがご来店。


ここの所のタフコンディションに中、100匹を釣り上げたそうです。

うちの大会にも是非出てほしいです。

2006.12.26.
栃木の養魚場で仕入れました。

大きいので90UPですね。

2007.01.08.
FANの取材で王様に来て頂きました。
白のハマーははじめて見ました。
マフラーが凄いです。

2006.09.07.
ロット&リールの取材です。
トラウトVOL3にでるそうです。

ランリュウ社長、絶好調です。

BUX福田社長もいいのが釣れましたよー。

みなさん、10月発売です、購入してください。

2006.04.30.
桜が、満開です。

2006.08.25.
アングリングFANの取材です。
北村 秀行さん
(チャーマスさんです。)

2006.02.20.

8ヶ月ぶりに来て頂きましたよー。

2006.02.23.

バクバクの撮影です。
今日は、爆チャン編集長の多田ちゃんも来てくれました。

2005.06.26.
上州屋大津店さん主催のメバル釣り大会
大ちゃんが2年連続の優勝でした。

2005.12.12.
オタルが出産しました。
里親募集いたします。

2005.05.14.
ふれあいの里 土建部の監督まささんです。
お手伝いに来て頂きました。(笑)

2005.06.18.
fanの取材です。
突然の訪問にびっくりです。

2005.05.02.
ゆかり様
ブラックバス 45cm

王様ポーズです。

バブル持ちです。

本当は大ちゃんです。釣ったのは(笑)
2005.02.28.

ふれあいの里CUPのトロフィーが本日届きましたよー。



これを手にするのは、いったい誰でしょうーね。
楽しみでスーーー。
2005.02.12.
今日は、チームBUXのジャンバー完成

記念のプチオフ会です。


あれれ、後ろに変な人が写っているよ。
2005.01.28.
フィッシング ショーに行ってきました。



王様と記念撮影ですー。

今年も沢山のお魚を放流しますよー。
皆さん、遊びにおいでください。
2005.01.02.
皆様。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、元日は、雲があり、初日の出は撮れませんでした。
二日の日の出です。

2004.12.05.
ムカイ大会を行いました。

マシン山崎さんと記念撮影しました。
2004.11.2.

アングリング 2月号の取材の様子です。

2004.08.25.王様が撮影のため、訪問しました。
2004.08.06.
ジュンが子どもを生みました。(生後1ヶ月です)


なんと、8匹です。


もちろん、里親募集します。

ご飯を食べれるのは、9月からかな?

皆さん、是非もらってください。
2004.06.25.

今日、入荷したナマズです。


推定1mオーバーです。


皆さん、竿を折られないようにね。
2004.06.13.
トラウトキングの優勝者
マシーン山崎さん、
ご来店いたしました。

TVと一緒で、とても喜作なかたです。

TOMの社長、高木さんにお土産にいただいてしまいました。

2004.06.09.

噂のハンドメイドルアーたちです。
凄いですね。
僕には作れません。
2004.06.02.02.

アメリカンキャットフィッシュを入荷しました。


3号池と4号池へ200kgずつ放流しました。

2004.05.29. キャンプ場の草刈です。

シュンがジュンを抱いています。 
2004.05.25.
ロケ中です。

ルアーマガジンの撮影風景です。
ちょっと、一服です。
2004.03.30.

水道管が破裂してしまいました。

また、仕事か増えたーーー^。^ 
シュンのぼやき。^^
2004.03.14.
けん引してきました。


力持ちです。
2004.03.14.
活魚運搬車が、壊れました。


シュンが、バッテリーー交換中。
2004.03.11.

水車回収作業、BEFORE。



もう、凍らないでしょうーーーー。
2004.03.11.
水車を回収作業、完了。




シュン、がんばっています。
2004.02.27.


宇野釣具の社長さんです。

アットホームで良いお店ですよ。


釣り情報も豊富です。
ルアーコーナーです。


在庫もたくさんありますよ。
2004.02.27.

いつもお世話になっている、
日立の宇野釣具店です。


日立市役所の斜め前です。
2004.02.14.

今朝、ピーチが子供を産みました。

また、成長記録をUPします。


里親募集しますよ。

ヨロシクです
2004.02.14.

今日は、牧場道の凍結を破壊する為、
塩カル攻撃をしてきました。


今日の暖かさで一気に解けるでしょう。
2004.02.11.

今日、燻製造りましたよ。

早い者勝ちです。

今回は、ヤマメが多いですよ。
2004.02.11.

軽トラ3号機です。
場内用、活魚運搬車。

鈴木さんからのいただきモノです。

2004.02.06.
釣り博に行ってきました。
一番人気のWATERLANDブースの前です。

2004.02.02.
今日は、魚の仕入れに行きます。
2003.01.23.
水中ポンプが故障したので、
修理しました。

シュンがこの寒いの中、長靴が浸水して
しまい、大変でした。
2003.01.22.
今日は、白河の林さんへスチールヘット
頂きに行きました。

活魚トラックです。


専務さんご馳走様。
2004.01.17.
今日もひまなので、ジュンのうんちを拾っています。

あーーーーあ。
2004.01.15.
昨日のお昼から、いぶしていました。

今朝、このように出来上がっていましたよ。

今回は、まあ、まあの出来具合ですね。

2週間、影乾ししたので、身がしっかりしてますよ。

100g 300円で販売しております。
早い者勝ちですよ。


次回、の燻し予定は、2週間後です。
200401.01.
今日は、ヒマでしたのでパトラッシュのうんちを拾ってあげました。


明日は、綺麗ですよ。

2003.12.27.
放流後に子供らと雪合戦しました。

2003.12.23.
明日、2トントラックに使う輪留めを造りました。

いやーー、たいへんでしたよ。

これで、明日の山越えは、OKです。

チェーンを付ける時に役に立つのね。
2003.12.22.
今日は。池の凍結防止の為、水車を設置しました。
常連サンのKさんにお手伝いして頂きました。

本当に助かりました。

シュンが来てくれなかったので。。。
2003.12.19.
シュンが嫁に釣り方を教えていますね?



僕には、できません。
疲れそうなので。…。
2003.12.16.
風が凄いです----。



軽トラ1号機です。


さむいーーーーー。


雪もちらちらです。
2003.12.16.
今日は、駐車場の砂利ひきです


シュンは、若いですね。


今の気温は、6℃です。


いい汗かいてるね。
足元のヌカルミをナオシテイマス


03.12.12.

楽しそうですね

軽トラ2号機も大活躍

ダイワの新ロットプレッソのテストです。





トテモいい竿でしたよ

とりあえず、1匹。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system