直線上に配置

店長の日記


高萩ふれあいの里 店長BLOG
クリックしてください。


2012.03.14.
今年、初乗りです。

チーム天谷の仲間たちです。

2011.09.08.
日帰りで長野県の野尻湖に行きました。

2011.11.17
白河のお蕎麦屋さんの前
このあと、那須カシ道路で凍結の道路で転倒してしまいました。

2011.08.30.
吾妻スカイライン⇒レイクライン⇒鶴の湯温泉
ツーリング。

2011.90.08
群馬県の白根山
日本で一番、標高の高い国道です。

2011.09.15.
マゴチ 45cm
赤金 ヘビーサーファー

初の遠征、千葉県館山の保田海水浴場でゲットしました。

2011.09.30.
TさんのNSR250ロスマンズ
チャンバーが格好ウイいですね

マイケル ドゥーハンのメットもおしゃれです。

2011.08.24.
夜ずりで釣りました。

師匠のMさんが。。。。

2011.06.12.
5年ぶりのペンキ塗りです。

今日で、三日目です。
あと一日で完成かな?

あと少しです。
後5年後に作業する参考に。
ペンキ、14kg缶x3ヶ
ウスメ液14kg缶x1ヶ 
使用しました。

2011.06.08.
恒例のサーキット走行会
今回も楽しい一日でした。

今回は、初のDUKE690出動。

2011.05.15.
メバル 27cm
今年初の釣果です。
1匹は、お友達のKさんです。

まだまだ、乗りこなせていないです。

2011.4.3
S君のRZ250

これも懐かしいバイクです、僕が高校生の時、
最初に乗ったバイクでと同じです。

2010.11.14.
ご近所の渡辺様
CB750K0
オリジナルです。名車ですね。
プチツーリング。


2010.09.22.
スケルトンオリンピック選手の越和宏選手がご来店しました。

http://www.skeleton.ne.jp/

初のフライフィッシングでお魚を釣って大喜びでお帰りになられました。
とても気持ちの良い、方でした。

2010.08.17.
ひさしぶりにMさん、Kさんと私3人での釣行です、
残念ながら私はふぐだけでした。
最大は、Kさんの30cmです。

2010.09.07.

常連さんのフェザーです。
これまた懐かしいですねーー。

2010.08.11.
気の会う仲間と霧降高原にツーリングに行きました。

2010.08.09.
今日は、秋山中学校で社会課体験実習でお手伝いに来てくれました。
素直で、良い子達だったので
とても助かりました。

2010.08.02.
1年ぶりの夜釣りです。
アナゴ君 35cm

てんぷらで頂きました。

2010.08.03.
久しぶりに並木さんがご来店です。

相変わらずの面白トークを聞かせていただきました。

本当に、釣りが好きで上手な方でした。

釣行、10分。

針なしのルアーで、一生懸命釣りをしていました。

バイトはあるが、釣れないはずですね。

2010.07.08.
日帰りで米沢ラーメンツーリング


五色沼で観光しました。

滑川温泉も良かったです。

2010.06.05.
高野姉弟様
ジュンのあかちゃんを引き取りに
来て頂きました。


2010.07.21.
めばる 28cm
今年、初のメバルです。
海釣りの師匠Mさんのおかげです。
お刺身美味しかったです。

210.05.09.
ツーリングで休憩に来られました、常連様のマシンです。

2010.05.23.
鳴沢君の代理です。
ひらめ 60cm

ジグヘット

僕もこんなの釣りたいですねーーー。
今年はがんばるぞ。

2010.05.04.
旧旧車です。
50年くらい前のオートバイです。
隅々まで、綺麗にレストアされていました。

2010.05.05.
S君のマシンです。
昔、僕が初めて乗ったバイクと同じです。
懐かしかったです。良い音してました。

2010.03.01.
今日は、朝から、テレビの撮影がありました。

この姿が、全国放送に出てしまいます。

2010.04.08.
実は、この日のあなたの名字SHOWのコーナーの出演でした。

釣り番組ではなくて、残念です。(笑)

2009.11.24.
プチツーリングです。
いわきのR399、激しいワインディングでした。
途中の川内温泉に入りたかった。

2009.1125.
ひらめ 53cm

待望の50オーバー
やはり、ミノーが大物を呼びますね。

2009.11.06.
今期、初の平目45cmありました。

2009.11.16.
平目 35cm
いわしカラー、グラスミノー

早起きしたかいがあります。



2009.09.24.
栃木の秘湯→表郷道の駅 最高のツーリングでした。


2009.11.04.
那須サーキット見学→伊王野道の駅→四時ダム
今回は、快速ツーリングでGOODでした。

2009.09.13.
バイク友達のAさんの
名車スフィーダです。
日本には、数台しか販売されませんでした。

なんと、アルチューロ・マーニのサインです。

それと、オーリンズ製のリアショックです。

2009.08.25.
南会津へツーリング。

途中、最高の景色と道路に感激しました。
初参加のS本さん、今回は、慣らしといいましたが熱い走りを披露してくれました。




無事、日の入り前にいつもの折橋COCO

2009.08.18.
ハーレー、クロスボーンズ。

いわきのKさんが釣り竿、かついでご来店です。

大人の男のバイクとい感じですね。渋い。

2009.08.03.
今日は、かるーく、四時ダムまでプチツーリングです。


実写を初めて、拝見させていただきました。

TさんのBMWとNさんのCB1000R
この二台は、なかなか見られないと思います。

2009.07.27.
昨夜、海での釣行です。
いしモチ、シロキス、コチ
今朝のおかずになりました。
美味しかったです。

お友達のKさんが釣り上げました。

あなご なんと1メートルです。

2009.07.20.
ご近所のSさんのVMAXです。
かなりカスタムしてあります。
最高の、一台です。

2009.07.16.
日帰り温泉霧降高原ツーリング
お天気も良くて、充実した最高の1日でした。
となりは、バイク友達の五来さん、バイクテクニックを教えてもらっています。

ふれあいの里からスタートでした。
黒いバイクは、KTM DUKE690
低中速ワインディングは、最速だと思います。
しかし、高速域も速い、やばいバイクです。

2009.06.20.
第一回ふれあい杯メバル釣り大会2009
途中で大ちゃんも出場しました。

第一回優勝者は、根本選手でした。
副賞は、ココスで豪華ディナーでした。
20cmくらいかな?

8月には第二回大会も行ないたいですね。


2009.06.15.
那須へプチツーリング(代表で木内君)
今回は、バイク8台+GTR
お天気も今の季節にしては、GOODでした。

V MAXのせいちゃんです。

この後、大失敗、走行中に携帯を落として、中野西君に拾ってもらい、助かりました。

2009.05.27.
ケーズスポーツリンクで恒例の走行会
私のバイクです。
今日は、残念ながら、音量規制にクリヤーできずに走行不可でした。

お友達のマシンを借りての走行。

モタード仕様に変更してあるので、
どこまでも、攻めていけそうです。

2009.04.16.
日帰り、羽鳥湖、温泉ツーリング。
今年初乗りです。
充実した、一日でした。

2008.10.06.
昨夜、大津港で釣りました。
35cm 約1.0kgはなく、400gでした。
もっと大きい海老をばらしましたーー、足がもげてきました。

2007.10.07.
今朝、いつものところで釣りました。
ヒラメ 45cmです。
赤シルバーシンキングミノー7cm。
7回連続、ぼうず脱会です。(笑)

2008.0930.
那須高原ツーリング。
お天気は、まずまずでした。

日塩もみじライン

2008.09.23.

お客様のWさま、プチツーリングでひと休みです。
Kゼロです、カッコイイデスネ、ぴかぴかでした。

お約束、観光地の殺生石
いおうなにおいでしたよーー。

2008.07.22.
昨夜、漁港で釣りました。
メバル 37cm

凄い引きでした。

2008.08.10.
4目釣りです。
今日のお昼ご飯で頂きました。

カンパチがなかなかの引きでした。

2007.07.13.
今朝、高萩海岸で釣りました、
45cmです。
やったーー。
今日の晩御飯にします。



2008.07.06.
このバイクで北海道にでも旅に行きたいですねー。

バイクの持ち主のゆうちゃんです。
銅メッキのカスタムエンジンがトテモ綺麗でした。

御世話になった、ペンションの前で。。。。

伊豆スカイラインへGOOO.

海老名サービスエリアで、トライクJAPANのハマー発見。
優しそうな、社長さんでした。

このバイクは、ヘルメットが不要らしいです。
でも怖い。

2008.05.28.
第2回目の走行会
ドリーム号がかっこいいです。

レースクイーンと記念写真です。

コメントが難しい。。。。ドラがいる(笑)

ミニ格好が良いですね。

A先生の華麗なハングオン。

2008.03.26.
ケイズスポーツリンクにて走行会

スーパーカーです。

2008.03.26.
常連様のスーパースイフト。
僕の車も負けてしまいます、WWW.

計器類もすごいです。

2007.10.23.
日光へ日帰りツーリング
紅葉が綺麗でしたー。

2007.09.19.
大宮のお客様が、プチツーリングでひと休み。
いいねーーー。

2007.09.12.
白樺湖の近くのペンションの前です。
御世話になりました、トテモ親切なご家族さんでした。

美ヶ原高原の頂上付近です。

たしか、標高2000メートル?
雲が下にありました。最高の景色でした。


2007.09.02.
ナンバ様
嵐の団体戦に来て頂きました。
なんと、新型タイプRで登場でした。
ポテンシャルの高い車ですね。

2007.08.25.
ゼファーRS、つくばから、ツーリングです。

バイクの王道ですね。
空冷4発の音は最高でした。

この角度が良いですねーー。

なんか、僕もほしくなってしまいそうです。

2007.07.31.
いつもの仲間とプチツーリング。


これは、名車です。


2007.06.24.
新潟のミツルが遊びに来ました。

なんと、Zのロードスターです。

良い感じですね。

こんな車で、僕もドライブしたいなーーー。

2007.06.16.
埼玉のお友達のY村君が突然の訪問です。

なんと、19インチのアルミホイルです。
いいなーー、日本を代表するスポーツカーですね。

2007.05.30.
春の西伊豆ツーリング
皆さん、日ごろの行いが良いので、お天気に恵まれ最高のツーリングでした。

お疲れ様でした。

守谷サービスエリヤで変わった車を発見しました。

TOYOターンパイクの頂上で休憩。

Oさんのブラックバードです。
HONDA最上級のツアラー。
デビル管が良い音色を奏でていました。

2007.05.12.
ご近所のS社長のTMAXです。
陸上を走る、ジェットスキーみたいです。

快適なツーリングできそうですねーー

去年の悲劇から復活。
W君の限定リミテット隼
このオートバイは、世界最速の300オーバーマシンです。
パールホワイトがトテモ美しいです。

2006.09.19.
近所のS君のFWです。
懐かしかったです、実は、高校の時、所有したことがありました。
良いバイクです。

S君ありがとうございます。

2007.04.14.
買ってしまいましたーーーーー。うそです。

シボレーインパラです。
1961年生まれらしいです。

実車をはじめて見ましたーー。いいなーー。

2006.08.24.
私のNEWマシンです。(中古ですが。。。。)

もちろん、ブラックバードは下取りで出してしまいました。(涙)。

2006.08031.
鳴子ダム、蔵王のツーリングに行きました。

2006.05.30.
箱根スカイラインにツーリングに行きました。

うしろの、富士山が綺麗でした。

2005.11.12.
プチOFF会です。

なぜか、レッカー車の上で記念写真。

2005.09.20.
秋田三つ又温泉ツーリング&研修旅行?

私のブラックバードです。

研修を兼ねてのツーリングです。(笑)
実はたまたま、岩魚の養殖もしている、温泉宿でした。
料理がトテモ美味しかったです。

とても景色の良いところでした。

2005.08.07.
yちゃんがお友達を連れて来てくれました。

やっぱり、ハーレーはかっこいいですねーー。
とくに、Yちゃんのは、GOODです。
今度、運転させてもらおう(笑)

200508.16.
Uさんのドカです。
世界最高峰のバイクです。
安全運転でお願いいたします。(笑)

2005.06.12.
H君の10Rです。
現在、日本最高峰のオートバイです。

いいなーー、十分に気ぉつけてね、H君。

2005.06.21.
Yちゃんのハーレースピードスターです。
自分色にカスタムするそうです。
僕もいつかは、ハーレーほしいなぁー。

2005.03.21.
H様のCBですー。いいバイクですねーーー。
このカラーリングを見ると、ハイティーーンブギを思い出します。<笑>

2005.05.14.
ドカティ900SL
まささんが乗ってきました。
いいですねーーー。

お友達のモトグッチ オーストラリアです。マニアには、タマリマセン。

2004.12.27.
HONDAのFOREZです。
今、大流行のバイクですね。
いい感じですねーー。
ほしいけど、奥様が怖いです。。。。

2004.10.18.
高校の同級生のS君のバイクです。
レーシーです。

四時ダム、大子方面にプチツーリングに行きました。
2004.10.15.
今日は、朝4時おきで大津港に釣りに行きました。


夏に釣ったものが大きくなっていましたー。



シュンと大ちゃんとで行きました。


大ちゃんが凄いのを釣りました。86cmはありました。
本命は、ヒラメのはずでした。
最大28cmでした。
2004.09.21.
今年初めてのツーリングに行きました。

山形県の米沢秘湯の旅

お天気にも恵まれ最高でした。
2004.08.21.
懐かしい、オートバイです。

僕の年代のバイク乗りは、みんな、あこがれていました。

ツーリングにこられたお客様のモノです。

ちゃっかり、写真をとらさせていただきました。

バリバリ伝説を思い出しました。
2004.07.28.
弟1回大津港釣り大会。

ゆうやんのサバが一番大きかったです。


沢山つれて楽しかったです。
2004.06.19.

お友達のS君のバイクです。



僕もいつかは、ハーレーですね。
2004.06.14.

第一回 フローター & ボート大会


今日もシュンが優勝でした。


バス34cm 


ギル賞   こみちゃん。
2004.06.10.
大津港でシーバス大会

シュンが優勝です。

まあまあサイズですね。
2004.05.25.
北茨城のヒラカタ港

釣り仲間4人でメバルつり大会

優勝は、こみちゃんでした。


から揚げおいしかったです。


2004.05.25.

ルアーマガジンのDVD,ビデオ撮影で王様登場。

2004.05.20.
バス釣りに行きました。
今日は、ドン君が大物賞でした。
2004.05.14.

夕方、綺麗な虹がでました。
2004.03.26.


小学校卒業記念に娘とツーリング
2004.04.08.
おたるが眠そうです。
2004.03.08.

氏家の鈴木さんの池です。


2004.03.2.
某ショップで拝見してきました。


高級魚ですね。

今度、王様にお土産でもらいたいな。<笑>
2004.02.28.
昨日、宇野さんで無理をいい。
購入しましたよ。




大会の商品です。


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system